プロパン同盟 ロックマンZXシリーズに登場するプロメテ・パンドラの兄妹が
 毎日のようにおかずに出ても喜んで食べれる方に
 以下のバナーや文字で主張しちゃってほしい同盟です。
 当同盟はゲーム会社およびカプコン様とは全く関係ありません。

 ・プロメテ、パンドラが好きだ
 ・ゲーム中でプロメテやパンドラに変身したい
 ・旅のお供にプロメテパンドラ
 ・毎日の食卓にプロメテパンドラ
 ・アドベントで号泣した
 ・ゼクスやアドベントをプロパン戦のところまで
  ノンストップで進めることがある
 ・プロパン戦をノーダメでクリアできるくらい攻略した
 ・股間のアレが気になるけど夜はぐっすり眠れる
 ・興奮するとプロメテ語を口走ってしまう

 上記に一つでも当てはまった方はレッツプロパン!(叫ぶのです



 フチナシ
 
 フチアリ
 

 クリックで背景色変わります
 

 お持ち帰りでお願いします。種類は気が付いた頃に増えると思います。
 またバナーは随時募集してますのでお気軽に
 ongyore楽ahoo.co.jp(鰍@)へ
 連絡下さい。質問や意見もこちらへ。悪用はイヤン!



 登録元 ZX&流星サーチ
 管理者 高橋












モデルA「おい、パネルに何かメッセージが出てるぜ」

見てみる


inserted by FC2 system